--_--
--
(--)--:--


2015_06
26
(Fri)04:22

06/25のツイートまとめ

ryo570308

RT @amenitydream: アメニティードリーム各店舗では、7月16日(木)に発売する【Z/X】第13弾 変革の疾風 のプレイマット付きセットのご予約を受け付けております。通販部での御予約はこちらです。⇒http://t.co/Pg6r8HNuki http://t.…
06-25 18:15

ペロペロ大作戦2始まりましたね。大分仕様が変わっています。メガネはスコープに交換しませう。ハズレても進行するのは楽ですが、ランキングが進行度になりました。HIT数ランキングは運次第でワンチャンあります。#ペロペロ催眠 http://t.co/dENLA8qCRK
06-25 18:09

スキルにテコ入れが入った訳ですが、単デッキでの上昇値と単デッキへの弱体化スキルの威力がヤバイ事になってますね。特に弱体化は、強化した後に被せられると割りと悲惨な事に。。単デッキ落ち相手は完全にスキルゲーなんですよね。。#とらドル http://t.co/Ifqfyb9ucS
06-25 18:03

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【デュエリスト通信】7/18(土)発売『ディメンション・オブ・カオス』収録の新シリーズ『グレイドル』について紹介するぞ!『グレイドル』モンスターとは?詳細はこちら⇒>http://t.co/v0kuCM1RYo http://t.co/
06-25 17:41

RT @atsushilonboo: 拡散すると本が当たる!人付き合いが苦手な人、自分に自信のない人に読んでほしい!僕は基本点35点ですが、加点法を使い楽しい人生を送っています。「35点男の立ち回り術」このツイートを拡散してくれた中からランダムに選んで5名に旧サイン…
06-25 17:41

RT @YuGiOh_Combot: 機械複製術 + カード・ガンナー→機械複製術でカードガンナーを3体並べる。墓地を肥やしつつ攻撃力を上げてもいいし、大量ドローを狙ってもいい。また、リミッター解除などを絡めることで1キルも狙える。 http://t.co/vVxi8RmJRE
06-25 16:05

@surume_kuzu 希望の槍だっけ?あれART機だったんだ。。余力が出来たら打ちに行ってみるわ。つっても、前作のあの微妙なプラグ役物とか、覚醒ARTの気持ち良さには匹敵しないんだろうとは思うけどね(´ω`)
06-25 14:50

RT @surume_kuzu: @ryo570308 エヴァのART機出たじゃん、新しいの。個人的に打てるレベルじゃないけど(´・_・`)
06-25 14:50

先日穴場を発見。その名はチャレンジャー@春日部。喰霊零やバスタードやヘルシングの20スロが置いてありました。エヴァARTもあれば完璧だったんですが。設定は入ってないんでしょうけどねぇ。つっても、確か等価じゃないのよね。喰霊零打って6kバケ高確スルーしましたとさ。
06-25 06:46

RT @savdppic: サソリキック https://t.co/KuMG8H0dQK
06-25 05:57

RT @YuGiOh_Combot: アステカの石像+D2シールド+モンスターBOX→表守備のアステカが攻撃された時、二枚のカードを発動。D2シールドの効果でアステカの守備力は4000になり、モンスターBOXのコイントスが当たれば、8000ダメージを与えられる。1キル。 ht…
06-25 05:55

さて、サクっとやる事やって昼まで寝ますか(´ω`)
06-25 05:48

取り敢えず、あれだ。夜動く日は、討伐戦団やっとかなアカン、と。5時に切り替わっちゃうからねぇ(´ω`)#ロードオブワルキューレ
06-25 05:47

初日終了~。近いし、ええ人多いし、楽しくやれそうな予感。しかし、初めて会う人に既視感を受けるのはなんでだろうね。人間ってのはどっかでやっぱ繋がってんじゃないかって思う。多分、人生で初顔だって思う人はこれから出て来ないんだと思われ。新たなサンダーVロードがなにがし
06-25 05:46

RT @6doga: 踊り方がかわいすぎる  https://t.co/PK0eXnv0SW
06-25 05:42

RT @savdppic: 惜しい! https://t.co/YaNU3IgHVf
06-25 05:41

RT @6doga: 夜中にメールが来た時 https://t.co/5mnoJr7ZMl
06-25 05:41

RT @kawanimals: 仕事なんかしないで遊んでよー! https://t.co/FZ32PFutEZ
06-25 05:41

RT @6doga: おすわりを失敗する https://t.co/LiUjCv5NLc
06-25 05:40


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

