--_--
--
(--)--:--


2015_06
30
(Tue)03:44

06/29のツイートまとめ

ryo570308

んー。若干風邪っぽいな。早くこの生活スタイルに慣れんと。寒暖の差が激しいのにも慣れないとアカンね(´ω`)
06-29 22:03

RT @LiSA_OLiVE: 【5/27「Rally Go Round」発売】どんな今日も、キミが思い切り楽しめますようにっ。 MV https://t.co/CTkR7OcxhW全曲視聴 http://t.co/W1z0IIteEe
06-29 21:08

RT @n_y_a_r_u: こちらのツイートをRTした方に抽選で4名に5千爆撃を撃つらしいので拡散お願いします<(_ _)> https://t.co/AVOxGE9gEb
06-29 20:28

RT @nhk_news: 鹿児島県徳之島で50年に1度の大雨 http://t.co/l1qWmD56An #nhk_news
06-29 20:27

RT @funassyi: む(。゜▽゜)如何にも宝物が有りそうな場所なっしー#ふなっしーバリ王#しゃくれになんか刺さってますよ http://t.co/OUMCkYqa5P
06-29 20:24

RT @savdppic: でんぐりがえし https://t.co/XjVn8Vz3ah
06-29 20:23

RT @ariyoshihiroiki: 最高、全部食べる。。。 http://t.co/FWgkLdAdxc
06-29 20:18

RT @sasuke77b: おとめ妖怪ざくろ・・・一撃データ集計してみました♪(・ロ・) http://t.co/9s9MTej3dn
06-29 20:18

RT @OOOOOOOOOOOOto: しかしシンセサウンドはもうネタ切れ。サンプルは似たり寄ったり、オシレーターから作っても、だいたい同じサウンドに落ち着く。結局、バックサウンドとの組み合わせで雰囲気を作っていくしかない。1本のサウンドそのものには、かなり昔…
06-29 20:13

こんこz、ume、きつね、罠。#とらドル
06-29 20:07

マリックのしくじり先生のぶっちゃけハンパないなw
06-29 19:46

@peroperoairu これはありがたいです(´ω`)ノ
06-29 19:44

RT @peroperoairu: ◆大作戦2のお知らせ・2015年7月1日(水)00:00~ 上記時間帯より、全ユーザー様を対象に選択の刻におきましてハズレを一枚表示します。#ペロペロ催眠
06-29 19:43

RT @peroperoairu: ◆システムメンテナンスのお知らせ7月1日(水)8:50~9:05それに伴い、上記時間帯はゲームをプレイすることができません。ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さい。※メンテナンス開始/終了時刻等は前後する場合もござ…
06-29 19:43

RT @624Yuji: @njpw1972 最終日にして、やっとGET出来ました(^_^;) http://t.co/r86WMukodU
06-29 18:54

LEGO・・?
06-29 18:53

ちくわは罠っと。#とらドル
06-29 18:19

RT @secret_222: おかえりブッキー!! http://t.co/mp6bd1CHbv
06-29 07:22

RT @secret_222: 一か月半ぶりだね・・・! http://t.co/Ax4JSPTYbT
06-29 07:22

RT @secret_222: あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ http:…
06-29 07:21

ぉぉぅ。天授の首飾りのお陰であっさりと暗黒の森を突破。もう少しでやっと第一章とお別れ出来そうです(´ω`)ノ#ロードオブワルキューレ
06-29 06:54

大成功キターってwktkしてたら、なんだよ指輪なしかー。天授ってなんだよー。まぁ、首系は全然揃ってないから収穫にはなるんだけどさー。・・wikiポチる。ぇ。天授って一番良いやつじゃん!!ヒャハー!!#ロードオブワルキューレ http://t.co/lbo1P09uaC
06-29 06:48

RT @mfr_37sumai: お風呂場の鏡…汚れに悩まされてませんか?あるモノでスッキリ綺麗に取れてしまうのです!➾ピカピカで気分もすっきり! 鏡のウロコ汚れにはこれが効くhttp://t.co/juicWcLOO9#三井の住まい #お風呂 #掃除 http://t.…
06-29 06:32

希望の槍、全然アリそうじゃないの。エナ的にも行けそうやし。まぁ、某店は新台の癖に4/5台はお通夜だったけどね。。新台をプッシュしないってのが見れたのは結構大きかったけどさ。なんつーか残念だった。逆にマイホは4/5台がそこそこカチ盛り状態だった。なにこの二極性。
06-29 06:24

RT @sasuke77b: エヴァ希望の槍・・・やっとでた!どう見ても稼げる機種にしか見えません♪(*^^*) http://t.co/ojmrdApauJ
06-29 06:15

RT @YuGiOh_Combot: 破壊竜ガンドラ + エクシーズ・ディメンション・スプラッシュ + 超銀河眼の光子龍→エクシーズ・スプラッシュをセットした状態でガンドラの効果発動。水属性レベル8のモンスターを二体召喚できる。素材にし、超銀河眼の光子龍をX召喚。 http:…
06-29 06:01

RT @6doga: 取り込まれた・・・ https://t.co/nrKUllZccC
06-29 06:01

RT @Ryujin_ryuns: 商品名 :ララ・サタリン・デビルーク 水着VER.スケール: 1/6スケール  全高:約265mm原型/彩色:竜人 商品形態: PVC塗装済完成品価格 :未定   発売時期 :未定 販売:あみあみ通販製造:(有)アルター http…
06-29 05:59

アイドルフェスティバル@ミドルランク。出勤前にギリギリ1位にしたけど、流石に残り時間で抜かれただろうと思って見てみたら・・。2位でしたー。まぁ、抜かれますわな。これって報酬確認以外に結果確認方法ってないのかな?#とらドル http://t.co/aHs6ehNmbK
06-29 05:58

早くも残業要員として認められた模様。日給1万に届くと俄然やる気が出てくるな。しっかり稼いで親孝行して健全な日々を送って行こうじゃまいか。んで、精神ケアして毎日元気に楽しく生きて行くぞ(´ω`)ノシ
06-29 05:52

今日もミニストップ飯。んまい。
06-29 05:49

RT @kengophoto: model: -Usagi- (@usagicos)Photo: -kengo- (@kengophoto) 艤装:サチコ (@sachiko1108 )撮影協力:(@cosplayplanear) http://t.co/MBq8FWhQ
06-29 05:48

ここ最近は、朝一ゴミ出しして、ネットを掛ける係になってる気がする。まぁ、こうゆう地域の役に立つのは悪くないし、健全だと思うからええねん(´ω`)
06-29 05:48


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

