--_--
--
(--)--:--


2015_07
02
(Thu)03:43

07/01のツイートまとめ

ryo570308

むぅ。FC2ブログのプロフィール画像がデカいな。面倒だから帰ってきてから直すか。若しくは慣れに任せるか(´ω`)
07-01 21:57

RT @ogatatei: 「バ…バカな…き…きさまはガンダムmkⅡだろ⁉︎ち…ちがうのか⁉︎」「ちがうな…」「オレは…」「スーパーガンダムだ‼︎」 http://t.co/NEAhoIzhKR
07-01 21:31

RT @S_E_L_U_: 正直にRT http://t.co/gbpMv1bSkl
07-01 20:09

7月です。副業としてのスロット実戦も頑張って行きますよ。まずはパチンコ級に勝てるようにしてく感じで。パチンコの方も何とか打てるようにリハビリして行きます。7月1日5スロ戦国乙女西国167~1k297当652枚回収+2k遊びは2と5でその上で勝てる立ち回りを
07-01 19:51

SSRガチャの結果。ぅぉぃ、また春菜さんだよ(´ω`)メアは嬉しいけどさ。つーか、ヤミちゃんマダー?しかし、キャラ被るなぁ(´ω`)確率って怖い。これでSSR5枚。mkknにしては頑張ってる方かと。#とらドル http://t.co/hqBtipcbes
07-01 15:27

イベントで溜まったガチャ回すぞー。まずはSRガチャ9連。wktk。ん?頭でピチューン鳴った。これはまさか?・・・SSR春菜キター(´ω`)ノ春菜か。。ぃぁぃぁ、引けただけでも重畳と云うものです。#とらドル http://t.co/HihbKbOwhV
07-01 15:23

先日のアイドルフェスティバルの結果。今回は100万FptでSSRチケット獲得出来たので頑張りました。しかし、不運な事にランカー常連の方と同じグループになってしまい、3位以内に届かず(´ω`)ショボン#とらドル http://t.co/LV0BwScyRJ
07-01 14:58

極上アイドル7段になりました。アイドルフェスティバル中にランクアップしたら、獲得Fptや経験値減って割りとガチで困りました(´ω`)何気にプロダクションの設備投資でSSRチケット貰えます。mkknの方は是非投資をw#とらドル http://t.co/xrSL9HZj1q
07-01 14:54

@tamutyu 昼はやっぱり混んでるんだねぇ(´ω`)閉店前が安定な気がしてきたw
07-01 14:44

ぁ。今日1日か。行けそうなら丸亀製麺行くか(´ω`)
07-01 14:25

うぉ。7月からJOYSOUNDの採点が新しくなるのは聞いてたけど、今までのデータが全部消えるとは思わなかったな。。保存しとけば良かったぜ(´ω`)ショボン
07-01 14:22

最近、妙に腹が減るな(´ω`)前より動きまくってるからかもしれないけど、よく分からないな。その分だけ食べるようにしてる筈なんだけどねぇ(´ω`)
07-01 13:44

RT @Choudaibouken: サティスファクション(´・ω・`) http://t.co/g1VnZPDxdG
07-01 01:49

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

