--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_10
10
(Sat)03:58

今期アニメ


なんだかんだで結構豊作かもしれまへん。
ちゃーんと最初から見ておけば楽しめる作品はボチボチありそうな予感。

【月曜日】
■聖剣の刀鍛冶
途中からでしたが悪くない感じ。
ヒロインっぽい子がヘタレでしたが、成長系なのでしょうか?
どうでもいいけど、なんぞ剣を生成してる場面は自重って感じやったね。
敵さん何してんすか?w
アレか。ライダーの変身シーンみたいなモンか。
取り敢えず、余所見してたらアカンw

■ニードレス
云うまでもなく。
新OPと新EDはちょいと残念な感じかも。
前が神過ぎた(´ω`)
内容はあるようで無いようであるようで無い感じがいいね。ほんと。

他は・・こんなもんですかね。
アニメじゃないけど、おねだりマスカットは色んな意味でハンパネェからw


【火曜日】
■カイジ@再放送
こちらも云うまでもなく。
色んな意味で神だわ。
実写映画も見てみたいぞ。

他には、鷹の爪がまたやってるみたいね。
君に届けってアニメ?
アニメじゃないけど、ロストは見るまである。


【水曜日】
■生徒会の一存
流し見しちゃってたからかな?
全くもって何も残っていない訳ですが(´ω`)
なんだろう?若しかして見なくても良いレベルかも?
次回、キッチリ見てから判断しようかとは思いますが、なんかアレよね。
変に迎合してる感じがある分、原作とかとは違うベクトルの作品なんかね?

他は特に無さ・・・ぃゃ、あるっ!
なのはA's@再放送があるじゃまいか!
( ゚∀゚)o彡ヴィータ!ヴィータ!


【木曜日】
■うみねこのなく頃に
話が段々とアレなことになってきましたが、前回のベアトが可愛いかったので全て良しとします。
なんかもう追加キャラを堪能する番組になってきましたが、まぁ、それはそれなんですかね。
やっぱゲームやった方が純粋に楽しめるんだろうなぁ、とは思いますた。
取り敢えず、カラオケでOPとEDとどっきゅんハートは歌いましたが、イイですね。色々とw

他には、キディ・ガーランドってのが始まったり、けんぷファーってのがありますね。
けんぷファーってのは見た気がするのですが、流し見だったので何も残ってません。
コチラももっかいちゃんと見てから継続見するか決めようかと。
グイン・サーガはたまに見ます。色んな意味でおもろいねんw


【金曜日】
■11eyes
ゲームの曲が神だったので名前だけは知ってました。
金曜だって知らなかったので、店でもそもそ作業してる間に始まってますた。
ちょっとしか見れなかったので次回見てから判断します。
取り敢えず、学園モノでOK?

■真恋姫無双
なんだかんだで見てみると面白いから困る(´ω`)
前回のは大して見てなかったのですが、こっちはちゃんと見ていこうかと。
小蓮と周泰マダー?

■DARKER THAN BLACK 流星の双子
なんぞ前回とまるで違う切り口。
今回は別視点っぽいですね。
相変わらず、契約者に対価があって吹いたwww
なんだよw バーガー喰うってwww
やっぱ世界観面白いわー。
前回も飛ばし飛ばしだったから最初からキッチリ見たいかもーね。
今期一押しはやっぱコレかなぁ。

■おおきく振りかぶって@再放送
さり気なく再放送やってんのよね。
これも前回はちゃんと見てなかったのだけど、ちゃんと見ると面白いから困るw
すごく・・おおきく振りかぶってとかしかちゃんと知らなかった俺は間違いなく異端w

金曜は粒揃いでいい感じですね(´ω`)


【土曜日】
■とある科学の超電磁砲
へぃ。レールガンっス(´ω`)
こいつぁ面白いゼ。
つーことで毎週欠かさず見ますです。
インデックスまだー?(´ω`)

他には・・何やら深夜に飛ばされたくさい犬夜叉っぽいのが完結編ってな具合でやってるようです。


【日曜日】
■アスラクライン2
やっぱ2のようです。
これは前回も飛ばし飛ばしだったので、今回もそうなりそうです(´ω`)

■夏のあらし!~春夏冬中~
日曜はなんか早漏なぐらい二期が早いですね(´ω`)
OPとEDは、前が神過ぎたのでアレですが、内容は今回も楽しめることでしょう。
なんつーか、コレは原作どうこうではなく、シャフトアニメとして見て楽しめれば良いって割り切れるから不思議。
杉田氏が何処で出て来るか探すだけでも面白いから困るw
取り敢えず、ジュンが可愛いければ良いと思います(´ω`)ぇぇ。


こんなもんですかねぇ。
あと、こっちでは見れませんが、QB二期は確定で見ますとも。
現在3話ぐらいまで放送されている筈。
見るならATX版は鉄板ですお。
さすが、ワンランク上のアニメチャンネル。やることが違うぜ(´ω`)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

このなかだとブラスミ、レールガン、恋姫も制作ATXだったりしますおw(たしか

地上波と違うのかはわからないですがww
QB気付いたのはネット配信に一度目をとおしたときにw

2009/10/10 (Sat) 10:29 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

個人的に今期は観るの少なくて残念っすね~(^_^;)


完全新作で面白いのはレールガンくらいじゃないっすかね?原作も漫画版も神だし。

あとは2期だったり、うみねこみたいに引き続き面白い作品だったりとかかのぉ。


会社の先輩曰く、今期はお金を貯める時期なんだとさ( ̄∀ ̄)
アニメが不作だからDVDとか買わなくて済む時期だと(笑)

2009/10/10 (Sat) 12:00 | リク☆ハル #- | URL | 編集 | 返信

ふむり


ATXって制作もしてるんでしたっけ?w
したら、正にワンランク上ですねw

>今期はお金を貯める時期
楽しみは人それぞれですからの(´ω`)
ま、私ぁDVD買ってまで心酔すること無いんで既に論外な訳ですがねw
ぁ・・買ってるのあったわ・・。
ToLOVE(ry

2009/10/11 (Sun) 01:02 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

けんぷファー 動画

Infinity recollection : 2009年秋アニメ、いや、本当にどうしよう……。 さて、けんぷファーは声優アニメ、ネタアニメとして、見ます。ホワイトアルバムは、前がどういう展開だったか忘れました。そらのおとしものは、保志総一郎が変態役でした。超電磁砲は、ビリビリし...

2009.10.10 (Sat) 14:30 | 22秒で読む今日の芸能ニュース
